All night, All right

今、深夜バスで涙を流しながらiPhoneのソフトウェアキーボードを叩いています。斜め前の非常灯が馬鹿ほど明るくて太陽かと思いました。電子機器のバックライトがすっぽんに思えるくらいの明るさです。

今夜は眠れないでしょう

海老名

海老名SAでい・ろ・は・すを買いに降りたのですが、喫煙所の近くのベンチに片足ニーソの方が居られて、しびれました。その人、Peace吸ってました。喫煙所に限りなく近いベンチで。稲妻が走りました。

自分も衝撃的なファッションがしたいなーと時々思います。奇抜なファッションには結構好感が持てるんですけど、みんな心の中ではそう思ってると信じています。

まぁ喫煙所で吸った方がいいだろ、と思いつつバスに戻ります。でも、もしそうされていたら電気が流れなかったので、頭を抱えました。

そういえば......

今日久しぶりにレコードを聴きました。スピーカーとかで聞くと明確に音が良くて嬉しいです。すごいクリアなんです。電子記録媒体の音源、というか特にmp3の出始めの頃って皆さんどういう感想をお持ちだったんでしょうか。でも持ち運べる方がいいか。そう考えるとFLACには頭が上がりません。自分がデータになったらFLACエンコードして下さい。

最近海外ではレコードが流行りつつあるみたいですね。日本でも波が来たら生産ロットが増えて新譜が安く手に入ったりするんでしょうか。eイヤで今ワイヤレスイヤホンを売ってるエリアをレコード針が席巻したら、、しびれますね。

シャニ3rdのアンケートをこんな眠い状態では書けない

海老名で太陽を見てしまったので、斜め前の非常灯も今では月くらいに見えます。でもスマホのバックライトは依然としてすっぽんですね。なのでブログが書けます。


だけど、もう終わり。