大分

ソルティライチとグリーンダカラにも飽きて来ましたね。

具合はどうだい

大分良くなってきました。ただこの一週間でアニメを見て let time pass away することの快感を覚えてしまったので,金星みたいな外気に出てどうこうする気がしません。夏が溶けてしまったかもしれない。

ご臨終

東京五輪についてですが,別にやるのはいいと思うんです。もう始まっちゃったので。

緊急事態宣言下で五輪をするのでもう何でも良いです,何やってもいいですよ~っていう感じならいいんですが,五輪とか感染症とかにかこつけて民衆を規制する状況が続いているのは気持ちが悪いです。好き勝手出来る人がいるのに自分たちは好き勝手できないのが不快という訳です。





A.破門呼吸法

不摂生を改めようか悩んでいます。では