擦り潰した

狂う程暇なんで、なんかどうにかします。本当はブログなんて今書きたくないのに。

劣化

最近文章というものを碌に書いていなかったのですが、結果としてゴミみたいな文章すら生産出来なくなっている気がします。SDGsってこういうこと?

先程、暇が祟って顔を真っ赤にしながらこのブログの記事を読み返してしまったのですが、普通に読解できなくて嘔吐してしまいました。吐瀉物は畑の肥料としました。人口を支える土地の栄養を豊かにするために。

Blog

浮世の人々の相当数は、暇を紛らすためになんか文字を垂れ流す手段として、Twitterを利用しているような気がします。実際僕も暇すぎて死んでしまった時くらいしかツイートなんてしないし、もしかしたら140字くらいの文章を考えて糞尿の如く垂れ流すのは暇潰しとして丁度良いのかも知れません。とはいえ影響力を期待しない糞尿の垂れ流しモチベの多くは、話せば楽になることを期待するものだったり、承認を得ることを期待するものだったりするのでしょうが。ん、この2つ何となく被ってないか?どうでもよ

じゃあなんでこんな対数みたいな名を冠するジャンルのものを書くのか?ぶっちゃけ書き始めるときのモチベはマイナスです。電気椅子に向かう気持ちで文章を書き始めます。でも書き始めて少し経った辺りからぐいっとモチベが上がってきて、ある程度の所からはあんま増加せず、一定のモチベーションを保ったままコンスタントに塵芥を生成することができます。



ん、このモチベーションの説明、何かに似てないか?



あっ

f:id:namakko:20220129065134j:plain
実際はあたまの体操みたいな所ですかね

140字じゃ暇潰しきれないし。

狂う程暇な時には良い暇潰しですよ。

ほら、そろそろ到着します。




今日は慣れないクラブイベントに行ってきます。ドリルンベースとかブレイクコアって爆音で聴いたら頗る気持ちいいよね。


ほわー