2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aiming for star (anise)

今,星をめざしています。14歳には聞こえない,とても好きです。 国色天香 先日とあるマルシェにお香屋さんが出展していて,それがまさに自分の行こうとしていた店だったので,ホイホイとブースに向かってブーストしてしまいました。普通にお香が買えれば帰…

付加価値の蛍

今日は人生で初めて蛍を見に行きました。たくさんいたので嬉しかったです。 そして京都の蛍といえば「飛びちがひたる」の蛍ですね。ちょっと歩けば付加価値マシマシの物事があるので,自分にとってこの町はいいですね。 昨日 実は昨日についてのブログを書い…

All night, All right

今、深夜バスで涙を流しながらiPhoneのソフトウェアキーボードを叩いています。斜め前の非常灯が馬鹿ほど明るくて太陽かと思いました。電子機器のバックライトがすっぽんに思えるくらいの明るさです。 今夜は眠れないでしょう 海老名 海老名SAでい・ろ・は・…

ドーナッツ

ご家族からプレゼントを頂きました。 やったぁ これについて言うことは特にないので,今日は恵比寿-広尾間を歩いたことについて書きます。 住ませてくれよ 恵比寿と広尾の間に住んだら楽しいだろうなーと思います。広尾って,色んな人が「お洒落していかなき…

睡眠テロ

「体を点で支える」系のマットレスって,どういう利点があるんでしょうか。 有名どころだと京都西川のAirとかがありますね。京都西川のAirしかないと思っていたのですが,今日ニトリに行ったらちょっと似たようなのがありました。 これ このマットレス,薄型…

皇居東側ナイトウォーク

今、最寄駅到着直前にしてブログを書き始めました。このPCは起動速いし、いけるやろと思いましたが、もうアナウンスが入ったので無理だと理解しました。あーあ 血を献じます 昨日は4時に床に就き、最高の睡眠によって4時間で体力を注ぎこもうと決意しました…