ドーナッツ

ご家族からプレゼントを頂きました。

トラックボール
やったぁ

これについて言うことは特にないので,今日は恵比寿-広尾間を歩いたことについて書きます。

住ませてくれよ

恵比寿と広尾の間に住んだら楽しいだろうなーと思います。広尾って,色んな人が「お洒落していかなきゃ!」みたいに思ってる街だと思うんですよね。それでも商店街のスタバの向かいに銭湯とコインランドリーがあって,「お洒落」の食い物にされず,そこで人が生きている感じがして良いんです。それと全く同じ具合に,広尾湯から出て商店街を闊歩するのは楽しいし,多分そこに住んだらもっと気持ちがいいです。実際広尾の商店街歩いてる人にジモティーってどれくらいいるんですかね。人が来るだけの街になって,収入のためだけに土地利用されたらつまらなくなっちゃいますよね。ドーナツ化現象ってやだなって思う身近な事例です。

もし物件が余ったら市場に出す前に譲っていただきたい。

トラックボールシャニマスするのすごい楽しいです。

以上です